【最新刊】ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック) 1巻

ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)

漫画:仲倉千景 原作:とびらの キャラクター原案:紫真依

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

手入れのされたことがない赤髪に、ずたぼろな服をまとい、召使のように働かされている男爵令嬢・マリー。そんな彼女に、女嫌いで気難しいと言われている国一番の大富豪グラナド伯爵は一目惚れをする。しかし、ある勘違いから、グラナド伯爵はずたぼろのマリーではなく、お姫様のような姉のアナスタジアに求婚してしまい――。‎「小説家になろう」発の大人気作! ヒーローの勘違いから始まった、ずたぼろマリーのシンデレラストーリー!

続きを読む
ページ数
168ページ
提供開始日
2021/01/14
連載誌/レーベル
モンスターコミックスf
出版社
双葉社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(84件)
  • 1巻2021/01/16腐れ精薄

    主人公はその国での美意識では不細工に該当する体型で、両親からも見放されていました。
    一方で姉は当時の美意識では絶世の美女に該当する体型と器量を持ち、両親はこの姉に全財産をかけて娘を嫁がせることで自分た...

    続きを読む
  • 1巻2021/02/21匿名
    めっちゃ面白い!

    最近流行りの転生ものかな?でも絵が綺麗だし、試しに読んでみよ〜と気軽に読んでたら、見事にはまりました。
    話も話の展開も面白いです。
    そして、絵が上手い!細かいところまできっちり書いてて見てて気持ちがい...

    続きを読む
  • 1巻2021/02/13匿名

    伯爵の勘違いから冷たい対応をされてしまうヒロインは、死んだ姉の代わりだから、愛されなくて当たり前だと思い込んでしまい…。
    両親からの愛情も与えられなかったヒロインが、これからは伯爵に愛されて、幸せにな...

    続きを読む
開く

セーフモード