【最新刊】北の砦にて(コミック) 1巻

北の砦にて(コミック)

漫画:明野たわ 原作:三国司 キャラクター原案:草中

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

前世日本人、転生したら雪の精霊の子ギツネに!? そんな前世の記憶を持つミルは、同じく精霊の母親と雪の山で平和に暮らしている。ある日、急に留守番を言い渡されて、寂しさに耐えられずミルは山を下りてしまう。動物の本能で人が怖いミルはある砦に辿り着くが、そこで顔に大きな傷のある隻眼の騎士に見つかってしまい…?

続きを読む
ページ数
168ページ
提供開始日
2021/01/14
連載誌/レーベル
モンスターコミックスf
出版社
双葉社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 1巻2021/03/03
    ミルちゃん!可愛いすぎ(*≧з≦)

    もう、ミルちゃんの可愛さにメロメロ!
    ここまで可愛さを表現できてる漫画家さんも凄いです!

  • 1巻2021/01/14Posted by ブクログ

    やだっ、もう、可愛い!これに尽きる!作家さんがツイッターでも書かれてたけど、ラノベ(既刊5冊分)だと北の砦の面々とはべったりなのでここまで警戒してるのが新鮮だわ。で、次は支団長さんが出てくるのね。(Φ...

    続きを読む

セーフモード