【最新刊】白米礼賛(1)

白米礼賛

にしだかな

759円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

焼き海苔、梅干し、いくらに温泉卵…炊きたてごはんに合わせれば一気に至福の味!子供のころから白いご飯が大好きだったOLの恵美は仕事が終われば飲み会よりも白いご飯と合うおかずの美味探求!ごはんグルメコミック!

続きを読む
ページ数
192ページ
提供開始日
2021/01/12
連載誌/レーベル
ひとりごはん
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 1巻2021/02/12Posted by ブクログ

    白米に異様な執着を見せる主人公。子供時代には、ご飯が汚れるのが嫌で、色のついたおかずを毛嫌いしていたという筋金入りです。そんな思い出を回想しながら様々な「白米に合うおかず」を美味しそうに食べる、という...

    続きを読む
  • 1巻2021/01/29Posted by ブクログ

    毎食2合ご飯を食べるご飯好きの女性がとにかくご飯とご飯に合うおかずを食べる。設定はマンガならではで、現実にこんな細いのとエンゲル係数は無理があるけど、まあ健康でうらやましいこと。

セーフモード