【最新刊】倦怠期は犬も食わない【イラストあり・電子限定アフターストーリーつき】

倦怠期は犬も食わない【イラストあり・電子限定アフターストーリーつき】

夕映月子/日塔てい

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

この本はアプリ専用です

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    高校教師でゲイの藤島は、六歳年下で旅行添乗員の一心と付き合って十五年。放浪癖のある一心は長く家を空けるようになり、藤島から心が離れたのか大事な連絡すらつかない。真面目すぎる藤島にとって一心の自由さは憧れで、束縛したくも別れたくもなかったが、距離を置いて考えたくて家を出て行くよう突きつける。だが一心はちっとも出て行かず、藤島の好きな料理やセックスで機嫌をとろうとしてきて……。電子限定アフターストーリー、日塔てい先生の口絵・挿絵も収録。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/01/15
    連載誌/レーベル
    ショコラ文庫

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 一番乗り
      倦怠期は犬も食わ...
      ネタバレ
      2021/02/28匿名

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード