【最新刊】獣とオレの子作り着床日記~昔助けた獣に恩返しで種付けされました~合冊版 2巻

獣とオレの子作り着床日記~昔助けた獣に恩返しで種付けされました~合冊版

立花ビスコ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『獣とオレの子作り着床日記~昔助けた獣に恩返しで種付けされました~』4~6話を収録した合冊版!獣医学部に通うヤリチン・友利人は奔放な性生活を送る反面、なぜか人や動物を問わず『オスに嫌われる』といった特異体質に悩まされていた。そんなある日、ある事でセフレを怒らせてしまった友利人はヤケ酒を飲み、一人で火照る体を慰めていると…。「助けられた恩返しに我の子を孕ませにきてやったぞ」と突然大きな獣が現れ、お尻の穴を舐めてきて!?さらに人型になった獣人は神だと名乗り、強引に俺を押し倒し――…。こんなの認めたくないのに、擦られた奥が滅茶苦茶キモチいい――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
88ページ
提供開始日
2021/02/19
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード