【最新刊】獣人公爵のエスコート

獣人公爵のエスコート

著:雪兎ざっく イラスト:コトハ

1,265円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    貧乏な男爵家に生まれたフィディア。社交界デビューを迎えて王都を訪れた彼女には、ささやかな夢があった。それは、国の英雄である獣人公爵ジェミールを一目見ること。その夢が叶うはずだった、舞踏会の日。憧れの公爵様と会えないまま、不運が重なり舞踏会の会場を去ることになってしまった。――一方のジェミールは、遠目に見たフィディアに一瞬で心を奪われていた。彼女は、彼の運命の番だったのだ。すぐさま彼女を手に入れたいジェミールだが、すれ違いが続き、彼の恋心は爆発寸前で…… ※電子版は単行本をもとに編集しています。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/01/08

    レビュー

    レビューコメント(11件)
    • 一番乗り
      獣人公爵のエスコート
      ネタバレ
      2021/01/23あさひ
      甘い!安心して読める甘々作品。

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 獣人公爵のエスコート2021/02/28匿名

      すれ違いや勘違いが何度も続き、焦ったいけどそこがたまりません!ヒーローがヒロインにゾッコンなのも良いです。スラスラと読み進めました。

    • 獣人公爵のエスコート2021/02/23匿名

      とっても甘々な作品です。
      安心して読めるので、溺愛作品がお好きな方にはオススメです!!

    開く

    セーフモード