【最新刊】夢ではなしに【ハーレクインSP文庫版】

夢ではなしに【ハーレクインSP文庫版】

キャロル・モーティマー/小林町子

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「男のベッドで待ち伏せか?」出会いは、ハンサムな大富豪の誤解。パーティに出席したキャットは、ある人を待っていた。アメリカでも有数の実業家、キャレブ・スティールだ。キャットがいま手掛けている仕事の成功には、彼の協力を取りつけることがどうしても必要なのだが、キャレブはビジネス界のカリスマで、雲の上の人だ。常に美しい取り巻きもいて、そう簡単に会える人物ではない。案の定キャレブはいっこうに姿を現さず、キャットは待つ間に、慣れないアルコールと緊張で気を失ってしまった……。翌朝、男性の声にうながされ見知らぬベッドで目覚めたとき、キャットの目に、キャレブのセクシーな笑みが飛びこんできた!*本書は、ハーレクイン文庫から既に配信されている作品のハーレクインSP文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2021/01/13
    連載誌/レーベル
    ハーレクインSP文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード