【最新刊】ときめきの宝石箱【mirabooks版】

ときめきの宝石箱【mirabooks版】

キャンディス・キャンプ/細郷妙子

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    没落寸前の令嬢が欲しいのは煌めく宝石より、あの人の心。キャンディス・キャンプ名作復刊!19世紀英国で生まれた小さな恋の物語。父親が他界したことで一族が没落寸前の憂き目にあい、貴族令嬢カサンドラは途方に暮れていた。窮地をのりきるには一族に代々伝わる財宝を見つけだしたいが、それには宿敵ネビル家の協力が必要。財宝の隠し場所を示す地図の半分は彼らが持っているのだ。意を決したカサンドラはネビル家当主フィリップに会うべく、彼が出席するパーティへと赴く。けれどフィリップは名だたる放蕩者で、その出会いは一筋縄ではいかず……。*本書は、MIRA文庫から既に配信されている作品のmirabooks版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2021/01/13
    連載誌/レーベル
    mirabooks

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード