【最新刊】【新装版】青い芝生と甘い水

【新装版】青い芝生と甘い水

有間しのぶ

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

男子校に通う麦青はお隣に引っ越してきた由魚と話していると、なぜか心臓が高鳴ってしまうことに戸惑っていた。しかし由魚は小さい頃から家族同然に暮らしてきた爽佑に片想い。その爽佑は由魚の伯父・舷太郎に四半世紀近く片想い…。それを知りつつも由魚は自分の気持ちを抑えきれず、ついに自分の恋心を伝える。しかしその後、爽佑は大学生のイズルと付き合い始めて――!?【新装版】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
212ページ
提供開始日
2021/01/15
連載誌/レーベル
LINE コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント
  • 【新装版】青い芝...

    大好きなご本の新装版、4コマでこんなことができるのかと驚いた1冊。おまけは2ページ、その後の幸せな2カプ。初々しい学生カプとおっさん×大学生の切なさ爆発カプ。名作だよ。

  • 【新装版】青い芝...

    アニメイトで目があって一度は置き場に戻したもののやっぱり気になって購入。つか、作者さんモンキーパトロールの人だ!昔好きで読んでたけど、まさかBL描いてたとは。淡々と4コマで進んで行く作風は変わらずだけ...

    続きを読む

セーフモード