【最新刊】おじさんのカラダ目当てですけど?【合冊版】

おじさんのカラダ目当てですけど?【合冊版】

完結

七ツ園

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

アパート管理人をする32歳の越仙は銭湯で一回り年下の住人・すばると鉢合わせしてしまう。アート系の学生だというすばるは越仙の見事な肉体美を見るなり身体に絵を描かせてほしいと言い出した。断っても断ってもめげないすばるに、とうとう折れた越仙だけど「まずは剃毛だね!」と迫られて──!!躱し上手な大人×ぐいぐい小悪魔の恋勝負!※こちらは合冊版になります。分冊版との重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
195ページ
提供開始日
2021/01/08
連載誌/レーベル
equal

レビュー

4.4
13件
5
8
4
4
3
0
2
1
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード