【最新刊】転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~ (13)

転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

著者:猫子 イラスト:NAJI柳田

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    神聖スキルをかけた戦いで聖女リリクシーラを打ち倒し【神の声】と邂逅することになったイルシアだったが、すべてを自分の思いのままにしたい【神の声】の逆鱗に触れてしまい、仲間のアロとトレントと共に【箱庭】という名の異界に閉じ込められてしまった。毒気を振りまく歪な巨木の森では目にするものがほとんど高ランクで、おまけに巨木の影響でほとんどの魔物が特製スキル【狂神】を持ち、イルシアたちを見るや否や襲い掛かってくるという惨状。長居すれば誰でも【狂神】と化す、とんでもない世界に閉じ込められたイルシアたちは、元の世界に残された仲間たちと再会するために【箱庭】から出る術を探すべく、森の中でも一際目を惹く【天穿つ塔】を目指すが……。書き下ろしストーリー「ンガイの森の三本の神樹」を収録! ※13巻から出版社を移籍し刊行となりました。

    続きを読む
    提供開始日
    2021/01/07
    連載誌/レーベル
    SQEXノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード