【最新刊】吸血鬼を飼うことになりまして 1巻

吸血鬼を飼うことになりまして

お得

清野静流

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

女子高生の里桜が引っ越し先の洋館で出会ったのは、死にたがりの吸血鬼!? 周りを巻きこむわけにはいかない里桜は、彼の安らかな眠りを探す手伝いをしながらお世話をすることになっちゃった――。最初は警戒してたけど、彼がたまに見せるほほ笑みや不器用な優しさがなんだか憎めない…。気づけばもっと一緒にいたいって思うようになっちゃって――!? 『純愛特攻隊長!』シリーズ、『美少年、いただきました』の清野静流が贈る最新作!! 笑って、泣いて、ちょっぴりエッチな命がけ同居ラブコメ第1巻!!

続きを読む
ページ数
189ページ
提供開始日
2021/01/13
連載誌/レーベル
別冊フレンド
出版社
講談社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
3件
5
3
4
0
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード