【最新刊】小早志少年と売れない名探偵

小早志少年と売れない名探偵

著:愁堂れな イラスト:toi8

704円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「そんなこともわからないんですか?叔父さん」 共に暮らしていた祖父が亡くなり、天涯孤独となった高校生の小早志麗人は、それまで疎遠だった叔父が所長代理を務める探偵事務所に転がり込むことに。さらには閑古鳥の鳴く事務所を繁盛させると宣言し――? 頭脳明晰な毒舌美少年の甥っ子と元刑事で探偵である叔父が事件に挑む! 『忘れない男』の著者がおくる、バディ・サスペンス。

    続きを読む
    提供開始日
    2021/01/04
    出版社
    ポプラ社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 小早志少年と売れ...2021/01/24Posted by ブクログ

      キャラは流石の安定感。文章も読み慣れた作家さんということもありスッと入ってきてさらりと読み進められる。
      単発の探偵ものとしても充分楽しめるし、最初に幾つか謎として投下されたことでこの一冊の中で既に明ら...

      続きを読む

    セーフモード