【最新刊】幼馴染はオネエでアイドルで、…そして野獣で!?

幼馴染はオネエでアイドルで、…そして野獣で!?

完結

芳村かなみ

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「好きな人が出来ちゃったら、奪うしかないじゃない」綺麗なオネエアイドルの彼は、突然雄の顔を見せてきて――!? 地味で冴えない和夏(わか)は、オネエアイドルとしてブレイク中の幼馴染ハルに片思い中。中性的で弄られていた彼を守っているうちに仲良くなった大切な友達だけど、スキンシップ多めのハルくんに今も昔もドキドキしっぱなし…いつの間にか手の届かない存在になってしまった綺麗な彼の隣で恥ずかしくないよう自分も変わりたいとハルに告げると、彼の瞳は不安そうに揺らいで…二人きりの部屋で彼からの突然のキス、もう友達のままじゃいられない―― ※『ショコラシュクレアンソロジー どっちが好き? キレイなお兄さんに愛されエッチ Vol.1』に掲載されている作品です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
28ページ
提供開始日
2021/01/04
連載誌/レーベル
ショコラシュクレデジタル

セーフモード