【最新刊】オロチ&ビキニ~表裏十二支大戦記~ 1巻

オロチ&ビキニ~表裏十二支大戦記~

原作:富沢義彦 漫画:海童博行

418円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

時代の変わり目に起きるとされる表十二支と裏十二支の戦い。今回、そのきっかけを作ってしまった山田神社の女神主「山田オロチ」と八尾寺の比丘尼「八尾ビキニ」が公安調査庁裏十二支班の「沖名サツキ」らと共に、十二支の座を狙う裏十二支の妖獣に挑む! 果たして妖獣たちを再び封印できるのか!? 「陰陽大戦記」の富沢&海童コンビがおくる十二支バトル・アクション大戦記!!

続きを読む
ページ数
186ページ
提供開始日
2021/01/04
連載誌/レーベル
Z
出版社
集英社
ジャンル
少年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード