【最新刊】愛は序曲に始まって

愛は序曲に始まって

レンタルあり

津谷さとみ 原作:ジェシカ・スティール

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ロンドンの高級アパートメントに住む、洗練されたエレガントな大人の女。そんなソレルがこの世で一番会いたくない相手が、エリスだった――その深い声、黒曜石のような瞳に、8年前、まだ17歳の少女だったソレルはひと目で恋に落ちた。けれど罪深いほどの魅力を振りまきながら、彼はソレルを残酷に拒絶したのだ。あれから人が怖くて、しばらく普通の生活すら送れなかった。なんとか立ち直った今も、二度と恋などするつもりはない。そんなエリスと、まさか再会するなんて…!?

続きを読む
ページ数
129ページ
提供開始日
2021/01/08
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

レビューコメント(13件)
  • 愛は序曲に始まって2021/01/31

    こじれっぷりがめちゃくちゃじれったい二人でした。最後、エリス君の粘り勝ち。諦めないでくれてありがとう。ロッド君が心の隙間を巧みに利用するような悪党でなくて本当によかったねといいたい。

  • 愛は序曲に始まって2021/02/18匿名

    黒い背景の表紙を見たときは、津谷先生の作品と気付きませんでした。開けてみたらいつもの美しい作画で安心しました。もちろんお話も最高です。

  • 愛は序曲に始まって2021/02/20匿名
    主人公がクールを装う少女

    中身は初恋を引きずる少女のままで背伸びする様子が切ないです。津谷さんの絵に合ってるし、原作者はハズレ無しですね。

開く

セーフモード