【最新刊】僕らが壊れた夏休み。1【単行本版特典ペーパー付き】

僕らが壊れた夏休み。【単行本版特典ペーパー付き】

完結

神門佑哉

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

お前が俺の腕になれよ小さい頃からバスケが大好きだった博武と幼馴染の竜二。2人は念願のインターハイ出場を決めるが、練習のさなか、竜二とぶつかり博武が腕を負傷してしまう。試合に出られなくなった博武は、その悔しさを竜二にぶつけずにはいられなくなり、「怪我が治るまでの間、自分の腕になれ」と言ってしまう。すると竜二はそれをすんなりと受け入れる。博武の命令にはすべて従う竜二。食事もお風呂も、あげくの果てにはベッドまで…。何も言わずに共にしてくる竜二の真意は一体――? ※この作品は過去、電子書籍「僕らが壊れた夏休み。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2021/01/06
連載誌/レーベル
純情男子X!

レビュー

3.5
2件
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード