性の体験手記 ご近所の奥さんと

夕刊フジ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    官能小説にはない「リアル」。夕刊フジの人気連載から厳選収録。先に湯船に浸かっていると、彼女が恥ずかしそうに片手で股間を隠しながら浴槽の縁をまたいで入ってきた。さっそく彼女の尻を両手で引き寄せ、対面するかたちで俺の膝の上に座らせる。黒い小豆のような乳首を舌の先でチロチロと転がすと、真知子は上気した顔で背を反り、おっぱいを顔に押しつけてきた。かなり敏感な肉体のようで、俺は大満足。湯船からあがり、ボディシャンプーをつけたスポンジで彼女を洗ってやる。──(「旅びとの終点地」より)【目次】箱入り娘の過去相互オナニー鑑賞旅びとの終点地人妻の深い闇船長さんの奥さんロシアより汁をこめて私とやりたい?白衣のお姉さん誕生日の巨乳女コンパニオンに恋して黒髪のS嬢ハメ撮りに燃えてご近所の奥さんと女郎蜘蛛の罠寮母はお多福さま私を抱いてくださいわが懺悔録

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード