【最新刊】ボクたちはまだ青く【特典付き】

ボクたちはまだ青く【特典付き】

黒井つむじ

759円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

超無愛想な学年1位が、俺にだけ懐いたら… くっっっそ可愛い!!!! 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉「しかめ面以外もできるのか…クッソ可愛い」退屈な高校生活を送っていた七種 一誓(さえぐさ いっせい)の前に、キラキラとまばゆい髪色の転校生・新内 亨(あろち とおる)が現れる。進学校では珍しい派手な外見と無愛想な態度で、一気に目立つ存在になった新内だったが、彼は転校早々、学年テストで1位をとる秀才だった! ある日、お互いの共通の趣味をきっかけに2人の距離が急接近。仲良くなった新内は無防備でめっちゃ可愛い!! 七種はそんな新内から目が離せなくて… 無気力なクラス委員長×無愛想な秀才転校生の、“青春が溢れ出す”甘酸っぱい胸キュンラブ CONTENTS「ボクたちはまだ青く」1話-7話 「あの年 ある夕方の ある衣替え前」描き下ろし

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
231ページ
提供開始日
2020/12/25
連載誌/レーベル
シャルルコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(13件)
  • ボクたちはまだ青...2021/02/25Muueba

    初作家、表紙買いでしたが、買ってよかった!
    青春がまぶしくてきゅんきゅんしました。
    読むだけで若返りそうな作品。

    クラス委員と、転校してきた不愛想だけど成績優秀な青年が共通の趣味を介して親しくなって...

    続きを読む
  • 一番乗り
    ボクたちはまだ青...
    ネタバレ
    2020/12/25

    この内容にはネタバレが含まれています
  • ボクたちはまだ青...
    ネタバレ
    2021/02/09

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード