【最新刊】愛のあやまち

愛のあやまち

ペニー・ジョーダン/仙波有理

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    息子と私を捨てたあの人が帰ってきた。でも……今になって、なぜ?18歳のとき、ウィンは年上のハンサムな会社社長ジェイムズと電撃的な恋に落ち、周囲の反対を押し切って結婚した。幸せもつかの間、夫は生まれた息子チャーリーに愛情を示さず、同僚と浮気。二人は離婚し、ウィンが息子を引きとることに。だが10年が経った今、ジェイムズがこの町に戻ってくるという。まさか息子を連れ戻そうというの? 不安な思いで帰宅すると、驚いたことに、息子と元夫が居間でくつろいでいるではないか。息子の気持ちを思うと、元夫をむげに追い出すに忍びなく、ウィンは家に泊めることに。ところがその夜からジェイムズは、まるでウィンの再婚を阻もうとするかのように干渉してきて……。■今作のハーレクイン・マスターピース《特選ペニー・ジョーダン》は、かつて若さゆえにすれ違い、傷つけあってしまった二人の愛の再燃物語。突然戻ってきた元夫は、息子を奪いに来たのかと思いきや、なにやら別の目的があるようで――?

    続きを読む
    提供開始日
    2020/12/24
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・マスターピース
    出版社
    ハーレクイン
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード