【最新刊】ロレックスに口づけを 【電子特典付き】

ロレックスに口づけを

ごとうしのぶ おおや和美(イラスト)

825円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    せつなく艶やかな伝説のラブストーリー!! BSL{ブラス・セッション・ラヴァーズ}シリーズにリンクする書き下ろし巻末短編を加え、本文大幅加筆修正の上、新装版として刊行決定!! 「お前、麗しの竹内会長と朝まで一緒だったのか?」 友人に指摘され、新島重起は顔面蒼白になった。県立城東高校生徒会副会長の重起には、実は昨夜の記憶がない。ただ両校の合同行事の翌朝――つまり今朝、目が覚めるとなぜか腕の中で、昨日知り合ったばかりの美人が服も着ずに寝息をたてていて……。それは私立祠堂学園生徒会長・竹内均に他ならなかった。◆電子書籍には特典としてカバーイラストを収録。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/12/24
    連載誌/レーベル
    講談社X文庫

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 一番乗り
      ロレックスに口づ...2020/12/26匿名
      王道の両片思いもの

      お互いことが気になってるのにすれ違いの二人。随所に書かれた時代を感じますが、なつかしくてそれもまたいいかも。

    セーフモード