【最新刊】【全1-6セット】黒薔薇の乙女と美しき夜の王【イラスト付】

【全1-6セット】黒薔薇の乙女と美しき夜の王【イラスト付】

小出みき/Ciel

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    黒薔薇の咲き乱れる庭園で、ミカエラは懸命に一角獣を追っていた。奇蹟の霊力を宿すという一角獣の角。それを持ち帰るよう国王から厳命されたミカエラは、禁断の地である〈常夜の森〉へ足を踏み入れる。そこは凄艶な美貌を持つ〈夜の王〉が支配する妖魔の住処だった。気まぐれな〈夜の王〉に翻弄されながらも彼の抱える孤独に胸の痛みを覚えたミカエラは、交わしたくちづけが彼の心の琴線に触れたことを知って、その身を捧げる。しかし再び一角獣と相まみえたとき、秘された真実が明らかになり……!? 反発しつつ惹かれあう孤高の王と運命の乙女。清冽なるふたつの魂が織りなすエターナルラブ!※こちらは単話1~6話のセット版です。重複購入にご注意ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/12/25
    連載誌/レーベル
    ロイヤルキス

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 【全1-6セット】黒...
      ネタバレ
      2021/01/23匿名

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 一番乗り
      【全1-6セット】黒...
      ネタバレ
      2021/01/11

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード