【最新刊】人生の選択を迫られた女たち【合冊版】Vol.4-2

人生の選択を迫られた女たち【合冊版】Vol.4

上野すばる,長広洋子,桐野さおり,時田かける,よしだ☆かおる

814円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

おカネの問題はもちろん、差別と誤解と偏見と…さまざまな障害が立ちはだかる母子家庭生活! その苦難と悲痛、でも決してそれだけじゃない絆のすばらしさをリアル&ハートウォーミングに描く傑作ヒューマン・ストーリー5編を収録した、珠玉の作品集!【収録作品】「最愛の夫の急死!~遺された妻と息子の奮闘サバイバル~」「私は失格シングルマザー~奥様根性が抜けない甘ちゃん女~」「グチたれ流し!~SNS依存のバツイチ子持ち女~」「姑と同居したくない嫁のマイホーム獲得大作戦」「自殺志願の女~ブスから整形、堕胎の果てに~」

続きを読む
ページ数
217ページ
提供開始日
2021/04/08
連載誌/レーベル
スキャンダラス・レディース・シリーズ
出版社
ユサブル
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード