石田亜佑美 写真集 『 20th canvas 』

モデル:石田亜佑美 撮影:西條彰仁

2,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    モーニング娘。のダンスマシーン! 石田亜佑美さんの4冊目の写真集が電子書籍化!モーニング娘。の10期メンバーであり、ステージ上ではダンスをメインにグループを牽引。圧倒的なパフォーマンス力で存在感を発揮する石田亜佑美。今作は、2017年の夏と2018年の冬の2回にわけて撮影。夏は等身大の二十歳を表現。ナチュラルな表情での寝起きや朝食シーン。その他、東京の街に佇む姿や海での水着など見どころ満載。冬は大雪の美瑛で撮影。雪が降り積もる中での張りつめた様子。それとは反対に温泉でのほっこりした表情などは、彼女らしい意思の強さとお茶目な部分のギャップが感じられるカットになっています。100ページ超えの大ボリュームで、これはまさに石田亜佑美の20歳、21歳がそのまま描かれた一冊です。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード