【最新刊】真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』

モデル:真野恵里菜 撮影:西田幸樹

2,640円(税込)
1%獲得

26pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    話題のドラマ・映画に多数出演する女優・真野恵里菜さんの写真集が電子書籍化!2013年2月にハロー!プロジェクトを卒業し、アイドルから女優として、数々のドラマ・映画に出演を始めた真野恵里菜。どこまでも続く長い道、広大な大地……「見たことのない景色の中で、新しい自分を表現したい!」という彼女の要望通り、今作は全編ロサンゼルスロケを敢行。これまでとは違ったスケールの大きなロケーションでも負けない、真野恵里菜の強い存在感を表現しました。多彩な表情に加え、衣装も水着を含め様々。新たな場所へ向かっていく、ロードムービーを思わせる仕上がりです。アイドルから女優へと転進し、様々な変化を遂げたこの10年。それぞれの想いに浸りながら、今の真野恵里菜に向き合って下さい。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    135ページ
    提供開始日
    2020/12/25

    レビュー

    2
    1件
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード