【最新刊】運命を変える鏡の本。

運命を変える鏡の本。

著:鎌田聖菜

1,386円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ◎日本初! 鏡の本来の使い方と見方がわかる本「あなたは鏡の本当の使い方を知っていますか?」この問いに「イエス」と答えられる人は、おそらくいないでしょう。それもそのはず、鏡の使い方なんて誰も教わらないからです。しかし、著者は断言します。「鏡を正しく使えるようになると、運命が変わり、豊かな人生がスタートする」と。◎古今東西の成功者たちがこっそり使いこなしてきた、鏡は小さなパワースポットじつは、スティーブ・ジョブズやウォーレン・バフェットなどの実業家や卑弥呼、ソクラテスといった偉人まで、数多くの成功者が鏡を見て成功を掴み取ってきたことがわかっています。さらに最新の心理学研究でも、鏡を見ることで行動が変化したり、パフォーマンスが上がったりすることが証明されています。本書は、鏡を使ったカウンセリングで2000人以上のクライアントの生き方を変えてきた著者が、鏡の正しい見方、人生を好転させる方法を説いた日本初の「鏡の本」です。鏡を見ることで、自分の心理状態、身の回りで起こる出来事の意味、他人の言動など、人生を形作るさまざまなことを好転させることができます。鏡を見れば、あなたの運命が変わります。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/12/17

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード