【最新刊】我が妻と初恋と【電子限定おまけ付き】

我が妻と初恋と

完結

著:立野真琴

737円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

アルファのアーサーとオメガの桐は、政府のマッチングで結ばれた夫夫(ふうふ)。恋愛ありきの結婚ではなかったため、ふたりの仲はすこしぎこちないまま6年の月日が流れる。が、ある日を境に状況は一変して……!? キュートでハッピーなオメガバース×家庭内両片想いストーリー!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
204ページ
提供開始日
2020/12/28
連載誌/レーベル
Dear+

レビュー

レビューコメント(18件)
  • 我が妻と初恋と【...
    2021/04/02

    笑かして貰いました。アーサーがポンコツというか?天然というか?ヘタレ何ですかね?スペックは高いのにね!子供達は敏い?賢い!一番良かったのは、ワニさんと象さんのヌイグルミさん達でしたね!!続編希望!!読...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • 我が妻と初恋と【...
    2021/03/01

    YELLOW/Rと青い羊の夢が好きでこちらも購入しました。かわいらしいお話でした。好みは分かれるかもしれませんが私はこの家族の続きが読みたいなって思います。

    匿名 さんのレビュー
  • 我が妻と初恋と【...
    2021/03/01
    初めての作家さんでした。

    作者さんの前の作品が好きだったので購入しました。本誌でも読んでいましたが電子でも欲しかったので…ほのぼのする感じです。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード