【最新刊】公爵様の不埒な蜜愛計画

公爵様の不埒な蜜愛計画

つばさ/原作:宇奈月 香

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「君が初めてだとわかったとたん、抑えがきかない」暗闇に響く蜜音と熱い息遣い覚えたての快感は、刺激が強すぎて――令嬢リリアーヌは、父親が抱えた多額の賠償金の代償として、高慢な伯爵に夜伽を強要された。しかし約束の部屋に行くと、暗闇の中で彼女を待っていたのは、イーサンと名乗る覚えのない男。彼のキスはたとえようもなく甘美で、体をなぞる熱い手はまだ知らぬ絶頂へと難なくリリアーヌを導いた。「何度でも達けばいい。とろけるまで感じて――」イーサンに強烈な快感を与えられ続けた翌朝、逃げるように屋敷へ戻ったリリアーヌに玉の輿の縁談が持ち上がる。それは帝国のアルディア公爵イーサン・ボーシェ。見知らぬ夜伽の相手、その人で――!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
130ページ
提供開始日
2020/12/17
連載誌/レーベル
乙女ドルチェ・コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(8件)
  • 公爵様の不埒な蜜...2021/02/23

    好きな1冊!ちょっと続きが読みたいかな〜と思います。

  • 公爵様の不埒な蜜...2021/01/23saka

    絵が綺麗でストーリーも面白かったです!!

  • 公爵様の不埒な蜜...2021/02/28
    一途な公爵様

    舞踏会の夜、父親から身売りを言いつけられたリリアーヌ。この父親のせいで母は婚約者と失踪してしまった。婚約者に逃げられたリリアーヌは、泥つきと蔑まれて苦しんで来たのに-!

開く

セーフモード