【最新刊】モテすぎ伯爵様が私に恋するはずがない!【イラスト付】

モテすぎ伯爵様が私に恋するはずがない!【イラスト付】

花菱ななみ/駒田ハチ

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    評議会メンバーの女伯爵ポリーナは神殿の書庫を調査中、何者かに媚薬を使われ大ピンチ。そこへ助けに来たのは美形で優しい初恋の人、キリル伯爵で……!敏感に火照る肌を巧みに乱され、長い指で奥まで掻き回される。気持ち良すぎてどうにかなりそう――。「お願いだから、私のものになってくれないかな」淫らに蕩けて放心するポリーナへ、まさかの激甘すぎる口説き文句が炸裂し!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/01/08
    連載誌/レーベル
    ティアラ文庫

    レビュー

    レビューコメント(19件)
    • モテすぎ伯爵様が...
      ネタバレ
      2021/02/23
      媚薬から始まる

      この内容にはネタバレが含まれています
    • モテすぎ伯爵様が...2021/02/28匿名

      はなしのてんかいがとてもよくておもしろかったです。

    • モテすぎ伯爵様が...2021/01/25Posted by ブクログ

      ティアラで既出の「少年王〜」のスピンオフ。
      少年王では王の補佐だったキリルがヒーロー。
      等身大のヒロインで、可愛くて、感情移入しやすくて、勢いよく読めた。
      前作の堅物騎士夫妻もちょっと顔を出してました...

      続きを読む
    開く

    セーフモード