【最新刊】ゴルフ時空間ツアー

ゴルフ時空間ツアー

大塚和徳

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ゴルフギア、ファッション、コースなど、ゴルフの世界をより深く愉しむためのコンテンツを掲載する雑誌「Choice(チョイス)」から、新たにChoiceブランドの書籍「チョイス選書」が誕生。その第1冊目は、チョイス誌上の企画「日本のベスト100コース」で監修を担当している、大塚和徳氏によるゴルフの歴史をたどった『ゴルフ時空間ツアー』です。スコットランド・イングランド・アメリカ・日本の名コースと、おのおの当時の天才ゴルファーにまつわる歴史を網羅。ゴルフ年表も付いて、世界のゴルフ史が立体的にわかり、この1冊でゴルフの蘊蓄がまるごと頭に入ります。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/12/16

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード