【最新刊】潜在意識3.0

潜在意識3.0

著:藤堂ヒロミ

1,485円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    潜在意識のメッセージを聴けば、思ってもいなかった力を発揮でき、人生が大きく変わります。あなたの潜在意識のメッセージは……あなたの「臓器」が知っています。いままでの潜在意識の活用法は、脳の機能にクローズアップした方法や、身体の反応から潜在意識にアプローチする方法が主流でした。しかし、近年科学の進歩と共に、私たちが知り得なかった「人体の神秘」が解き明かされつつあります。潜在意識の活用方法もパラダイムシフト(転換期)を迎えているのです。これからは「臓器の声を聴く」ことで、潜在意識を無理なくアップデート。この潜在意識アップデート術こそが、本書で紹介する「潜在意識3.0」です。もう、無理やり思考を変えるような努力は不要です。やり方は、簡単。自分の身体の内側に「意識を向ける」ことだけ。すると、臓器たちとの通信が始まります。脳、骨、皮膚、心臓、肺、胃、肝臓、子宮……にある潜在意識のメッセージを聴けば、生きづらさが解消され、すごい自分に目覚めはじめます。こうしている間にも、臓器はメッセージを発しています。さあ、本書を通して、臓器に意識を向け、潜在意識をアップデートしていきましょう。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/12/15

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 潜在意識3.0
      2021/03/18

      現代的な例えで潜在意識や臓器の関係が説明され、分かりやすいです!
      この臓器はこんなことを訴えているという事例も多く紹介されているため、私のこの腹痛はもしかしたらこういう意味かも?!なんて思いを巡らせた...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 潜在意識3.0
      2021/04/12

      タイトルと内容に乖離があるような気がした。
      著者は、臓器を含めた身体の声がわかる人で、
      身体の声を聴いて、潜在意識を変えていくという
      コンセプトで書かれてある。

      身体の声が潜在意識であるかどうかは私...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード