【最新刊】天才の根源

天才の根源

著者:てつや

1,430円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    チャンネル登録者数550万人超え(2020年12月時点)、総再生回数70億回以上。怪物的人気を誇る愛知県出身のスター「東海オンエア」のリーダー、てつやの初エッセイがついに誕生!群を抜いた企画力で知られる東海オンエアのネタ考案・動画編集を多く担うグループの心臓・てつやの脳内は一体どうなっているのか。常軌を逸した発想力から「天才」と称されるてつやがこれまで考えてきたことや、その根源に迫り、自身を紐解きながら「東海オンエア」についても解剖。企画やユーモアの発想源、考えていないようで実は緻密に計算された編集法、人を惹きつけるエンターテイメント性、日常や恋愛のこと、人生哲学にいたるまで語り下ろします。カメラの前で唯一さらすことのできなかった「内面」が、いま明らかに。<収録予定項目>1章 あやうくまともに育つところだった ―性格の根源2章 与えられなかった二物 ―生活の根源3章 ロッカーからホテルまで ―恋愛の根源4章 常に一目置かれたい ―人生の根源その他、これまでどこにも公開されることのなかった「東海オンエアネタ会議」中継、てつやのマジ根源「母」対談、元カノからの「てつやレビュー」など、書籍ならではの渾身のコンテンツとともに「てつや」のすべてをお届けします!

    続きを読む
    ページ数
    287ページ
    提供開始日
    2020/12/18
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント(17件)
    • 天才の根源
      ネタバレ
      2021/01/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 天才の根源2020/12/21Posted by ブクログ

      良くみているYouTuber東海オンエアのリーダーてつやの書籍。
      オレ本という感じのジャンル?

      頭の良さや、考えの異常さとか普通さが出ていて、非常に面白い。
      母親との対談はこんなの読んでいいのかな、...

      続きを読む
    • 天才の根源2021/02/01Posted by ブクログ

      てつやくん、天才です。
      こんなにも私をハマらせてくれたのは、あなたを入れてほんの少数です。
      飾らない、でもカッコつける。
      そんなありのままに生きるてつや、最高だぜ。

      私ももっと自分に正直に、ブレずに...

      続きを読む
    開く

    セーフモード