【最新刊】ゆうきまさみのまだまだはてしない物語

ゆうきまさみのまだまだはてしない物語

完結

著者:ゆうきまさみ

1,980円(税込)
1%獲得

19pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

アニメ・映画・小説などなど、独特の視点で切り込む『月刊ニュータイプ』のご長寿コラム「ゆうきまさみのはてしない物語」12年ぶりの新刊。画業30周年時の特集企画・京極夏彦氏との同窓対談も収録の充実の一冊!※こちらの書籍は横組の本です。閲覧端末の画面回転機能をロックした上で、端末を横に倒してご覧下さい。ページめくりは上下の動作となります。※一部閲覧ソフトはソフト上で回転をロックする機能があります。そちらをお使い頂いても構いません。

続きを読む
ページ数
159ページ
提供開始日
2020/12/19
連載誌/レーベル
カドカワデジタルコミックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
青年マンガ

レビュー

レビューコメント(3件)
  • ゆうきまさみのま...2021/01/24Posted by ブクログ

    12年ぶり発行の単行本(3冊目)です。
    2008年~2019年の出来事が描かれていますが、2020年に世界が激変を強いられてしまったので、2019年の出来事でさえ隔世の感が半端ないという印象です。例え...

    続きを読む
  • ゆうきまさみのま...2021/01/17Posted by ブクログ

    12年ぶりの「はてしない物語」です。

    バーディーアニメ化だったり、都条例だったり、東日本大震災だったり。
    バーディーが終了して、白暮が始まって終了して、新九郎が始まったり。

    12年ねぇ、世間はさま...

    続きを読む
  • ゆうきまさみのま...2021/01/16Posted by ブクログ

    コスト高の影響か今回は箱入りじゃなくて、紙カバーなので、保存が大変。

    中々見つからなくって往生したわ。書店で結局買えたケドさ。

セーフモード