【完結済み】肉食エンジニアのケダモノプログラム【合冊版】 (上)

肉食エンジニアのケダモノプログラム【合冊版】

完結

茉美ポテト/姫月鏡香

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

卒業旅行先のギリシャで惹かれあった、名前も知らない男性とのセックスが忘れられないOLの奈緒。顔も思い出せない程のあやふやな記憶の中でも、彼に触れられた身体だけは隅々奥まで彼の熱を覚えていた。ある日、フリーのイケメンエンジニアが奈緒の会社のプロジェクトメンバーとして加わる事に。彼の青い瞳に吸いこまれそうになったその時、突然彼が私にキスをしてきて──肉食系イケメンエンジニアとの危険な恋!?カラダも開発されちゃう!【1~10話収録】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
223ページ
提供開始日
2020/12/20
連載誌/レーベル
ラブドキッ。Bookmark!

レビュー

レビューコメント(29件)
  • 一番乗り
    2020/12/25

    長くなりそうだな、と思って11話までは購入してたのですが途中から読むのをやめてました。ですが合冊版が出たのを知り、下巻を購入し一気に読みましたがすごくよかったです。特別上手い絵、というわけではないけれ...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • 2021/02/22
    面白かった〜!!

    The女の敵!好感度ゼロのクズなヒーローですが、ヒロインが良い子で周りのキャラも良い人達で相殺されます!のでイライラしないで最後まで楽しくクズっぷりを堪能させてもらいました。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 2021/02/19

    綺麗な絵でテンポよく最後まで楽しめました。
    タイトルが謎でタイトルで敬遠しちゃう人がいる気がして勿体無いなと思いました。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード