【最新刊】ミッキー・プーさんの おかお あかちゃんが えがおになる えほん(ディズニーブックス)

ミッキー・プーさんの おかお あかちゃんが えがおになる えほん(ディズニーブックス)

ディズニー

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ミッキー、にこにこー、たのしいね! プーさん、にこにこー、おいしいね! ミニーちゃん、えーんえーん! ドナルド、う~~~ん、こまったなぁ! ミッキーのなかまたちが、いろいろな「かお」をみせてくれるよ! あかちゃんは生まれつき「かお」を見つめる習性があります。つまり、生まれながらにして「かお」が大好き! うれしい顔、おこった顔など、あかちゃんでもできる顔がたくさん登場するこの絵本は、あかちゃんのだいこうぶつ! 「ねぇねぇ、ミッキー、どんな おかお?」と顔をかくしたミッキーが、次のページで、「にこにこー!」と笑顔で登場。「にこにこ~!うれしいね~!」、「ママはどんなおかお?」とよびかければ、あかちゃんとのコミュニケーションもたっぷりはかれます。そのうちあかちゃんも、ママをゆびさししたり、まねっこして思わず「にこにこ かお」になっちゃう! ※まだ視力のよくない生後6か月未満のあかちゃんでも識別できる、黒、白、赤などのコントラストの強いはっきりとした色を使用しています。対象:0歳から (ねんねの赤ちゃんから楽しめます。) 16ページ ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    20ページ
    提供開始日
    2020/12/16
    出版社
    講談社/文芸
    ジャンル
    絵本

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード