【最新刊】アンチロマンス・エゴイスト(分冊版) 【第1話】

アンチロマンス・エゴイスト(分冊版)

天河藍

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

――イカレ同士、地獄行き。女に見境のないレオが、ジュンヤと付き合うことにしたのは興味本位だった。自分以外には目もくれない。ジュンヤのいる部屋で女を抱いても何も言わない。誰からも好かれる男が従順になるのも、熱を孕んだ瞳を向けるのも自分だけ。だからこれは、そんな優越感に浸っていたどうしようもない俺の『罰』――― ※この作品は『&.Emo vol.9』に収録されています。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
27ページ
提供開始日
2020/12/24
連載誌/レーベル
&.Emo comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード