【最新刊】[DX版]旦那様、姫騎士様はツンデレってやつですよ、ふぁいと♪

[DX版]旦那様、姫騎士様はツンデレってやつですよ、ふぁいと♪

著者:桐刻 イラスト:まくわうに

998円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ●本作品はオシリス文庫『旦那様、姫騎士様はツンデレってやつですよ、ふぁいと♪』既刊3巻に加筆修正を加え、書き下ろし番外編と描き下ろしカバー、挿絵を追加したものです。●[DX版]特典:書き下ろし番外編「こんにちは、生まれたてのお姫様」各巻のロゴなしカバー、未公開キャラデザインラフなどを巻末に収録30年に一度、マウルス国で開かれる剣術大会の優勝者がハルキ・ヤシロに決定した。勝者を讃えるため、女王の前で膝をついたハルキ。褒美はなんと、女王の娘・ユアンだった!?突然の婚約に困惑するふたりだったが、次第に心を通わせて晴れて夫婦に!けれど、結婚と同時に女王に即位したユアンは執務で忙しく、新婚生活はちょっぴりすれ違い気味。(ハルキに頭を撫でて欲しいし、抱き締められたいのに……!)ときにツンツン、ときにデレデレする新婚の日々。メイドのセレネや魔術師のココも加わって、媚薬エッチや謎のお薬でケモミミにゃんにゃん子作りと夫婦の夜はいつも淫らににぎやかで♪突然の婚約から素直になれない王宮ラブストーリーが始まる! ツンもデレも幸せエッチもいっぱいの人気ラブコメ、ハッピーエンドのその後を描いた書き下ろし番外編も収録の豪華版が登場!

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/12/18
    連載誌/レーベル
    オシリス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード