【最新刊】やまない不幸の終わらせ方【電子特別版】

やまない不幸の終わらせ方

緒川千世

724円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

烏童隆之は絶望的だった片思いを成就させ、社会人になっても清竹誠司と恋人関係を続けていた。この恋を守るために理想通りの自分でいたい。男同士、家族、仕事、将来――清竹の実家を訪れた烏童は恋の前に立ちはだかる現実を目の当たりにする。2人の選ぶ未来とは――。※単行本ではモノクロで収録していた雑誌掲載時のカラーイラストを、電子書籍化にあたりカラーで収録いたしました。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
187ページ
提供開始日
2020/12/10
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックスDX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(17件)
  • やまない不幸の終...
    2020/12/22
    シリーズまとめ読み

    緒川千世さんの絵が好きです。続刊発売との事で、シリーズまとめ読みしました。私的に割と順風満帆な鵜童弟cpが好きですが、だいぶ拗らせてる兄cpは、もどかしくてそれはそれで良き。まっすぐな清竹が引っ張って...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • やまない不幸の終...
    2021/02/26
    兄がいい…

    主役の兄が非常にいい
    同僚に脅されそうになったり相手家族に色々言われたり…BLによくありがちなエピソードなんだけども、その対応がとってもいい!!

    謎ネガやなぜにそこで言い返さない?!という展開見ると...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • やまない不幸の終...
    2021/02/25
    秘めた想い

    作家さんのファンでこのシリーズか大好きです。
    受けの烏童兄はチャラい外見とは裏腹に、純粋に清竹を想っていて泣けました。絵が美しくストーリーも良いです。

    匿名 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード