【最新刊】なつめとなつめ 1

なつめとなつめ

漫画:空翔俊介

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『三白眼ちゃんは伝えたい。』(スクウェア・エニックス刊)空翔俊介の最新作!!不知火棗(しらぬいなつめ)、高校2年生。憧れの人は、幼馴染の水無月夏目(みなづきなつめ)。ピンチになると駆け付けてくれて、間違えたら道を示してくれる。いつも凛として、格好いい、ヒーローみたいな彼女に追いつきたい。これは、棗が夏目のヒーローになるまでの、「なつめとなつめ」のお話。巻末では『組長娘と世話係』とのコラボ漫画を収録!!さらに電子版の限定特典として、『組長娘と世話係』の第1話を収録しています。

続きを読む
ページ数
185ページ
提供開始日
2020/12/10
連載誌/レーベル
コミックELMO
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 1巻2020/12/19Posted by ブクログ

    なつめとなつめ 1 (コミックELMO)

    ものすごーく、もの凄~く純粋な恋物語になるなっこれ!

    主人公の二人、夏目は男前くらいに凛とした女の子、棗は強面、この見た目で誤解されるが、優しくて、間違っ...

    続きを読む
  • 1巻2021/01/08

    早く続きが読みたくなる青春の青臭さが良い。

セーフモード