【最新刊】ディズニー あそんで まなぶ はじめての ことばあそび(ディズニーブックス)

ディズニー あそんで まなぶ はじめての ことばあそび(ディズニーブックス)

ディズニー

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ミッキーとミニーと、たのしく「ことば」を学びましょう! 一緒に読んで話すことで、「語彙力」や、気持ちを相手に伝える「表現力」が、ぐんぐん身についていきます。「ことば」を話し始める、3歳あたりからのお子さんにぴったりです。1 しりとり:思考力を鍛えます! 2 わたしはだれでしょう:想像力や思考力が育まれます。3 なぞなぞ:思考力と推理力をきたえます。4 はやくちことば:記憶力に。口の体操としても◎。5 はんたいことば:語彙力がアップします! 6 さかさことば:記憶力が向上します。7 かるたあそび:論理的思考が身につきます。8 うた:名曲「ちいさなせかい」をうたいながら表現力を育みましょう。手話のイラストも同時収録。本文16ページ ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    20ページ
    提供開始日
    2020/12/12
    出版社
    講談社/文芸
    ジャンル
    絵本

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード