【最新刊】【デジタル版限定特典付き】殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る 1巻

殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る

原作:進行諸島(GA文庫/SBクリエイティブ刊) 漫画:月澪&彭傑(Friendly Land) キャラクター原案:風花風花

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

最弱と言われる紋章を持ちながら、飽くなき研鑽により世界最強に至った魔法使いがいた。だが、さらなる強敵を求めるには実力不足を痛感する彼は、仲間との共闘を模索する。最強魔法戦闘士にふさわしい仲間とは!? 暗黒竜が人化した少女イリス、王国最強戦力と言われる”絶滅の魔女”ユリル、後の世で神話になる”剣の修羅”ロイター。想像を超えた魔法戦闘が繰り広げられる! もうひとつの異世界「紋章」ファンタジーをコミカライズ! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

続きを読む
ページ数
210ページ
提供開始日
2020/12/11
連載誌/レーベル
マンガUP!
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(27件)
  • 一番乗り
    1巻2020/12/11匿名

    スピンオフで、ついに転生前の最強賢者の物語が登場!
    しかし、失格紋と比べ、作画が変わって、全くイメージが一致しにくい気がするのは自分だけ?
    別作品として見た方がいいかも。

  • 1巻2021/02/18
    チート過ぎてスッキリ

    はちゃめちゃチート。
    もっとドカーンとチート戦闘を見たなー。
    1巻じゃ物足りないってくらいテンポが良いです!
    絵も綺麗で読みやすい!!

  • 1巻2021/02/19
    失格紋の生まれ変わる前の物語

    失格紋に生まれ変わる前の最強賢者がどのようにして最強と呼ばれたか…わくわくドキドキの物語で、今後が楽しみです!!

開く

セーフモード