【最新刊】「好き」が錆びるその前に【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】

「好き」が錆びるその前に

完結

アオヒトヒラ

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「もっと噛んで、もっと殴って。痛くないとイけないんだよ――。」仕事ができて人当たりが良くて真面目。俺はそう見られようとしてきた。それが、人とうまくやっていく為の処世術だから。でも、本当の俺は痛みが快楽の男好き。都合が合うなら誰でもよくて、そこに気持ちなんていらない。そんなある日、派手な頭のチャラそうな大学生・千紘と出会い、勢いそのままに寝てしまう。名前すら聞かず、ただセックスしただけ。どんなに気持ちよかったとしても一夜限りの相手だ。もう会うこともない、そう思っていたのに――。甘いだけじゃない。臆病な大人が、もう一度人を「好き」になる物語。大人気作、あいつと俺の「好き」の顛末のスピンオフ作品がついに登場!!◆収録内容◆「「好き」が錆びるその前に」全6話/単行本収録描き下ろし漫画17P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画6P)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
222ページ
提供開始日
2020/12/25
連載誌/レーベル
equal

レビュー

レビューコメント(7件)
  • 一番乗り
    「好き」が錆びる...
    ネタバレ
    2020/12/28

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 「好き」が錆びる...
    ネタバレ
    2021/02/21匿名

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 一番乗り
    「好き」が錆びる...2021/01/08

    あいつと俺の「好き」の顛末のスピンオフ。私は個人的にはこちらの作品の方が好きです。爽やか大学生同士のそこまで障害がないカップルより、リーマンと大学生の方が好みだからと言うのもあるかも。
    受けの阿万瀬の...

    続きを読む
開く

セーフモード