【最新刊】〆切前には百合が捗る【電子特装版】

「〆切前には百合が捗る」シリーズ

平坂読/U35

704円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「〆切直前に遊ぶゲームって、なんでこんなに楽しいのかしら……」家出少女の白川愛結は、従姉妹の白川京の紹介で、人気作家、海老ヒカリの世話係&監視役のバイトをすることになる。原稿をサボってゲームをしたり釣りや旅行に出かけるヒカリに翻弄されながらも、そんな日常に幸せを感じる愛結。一方ヒカリも、突然始まった愛結との同居生活の中で、これまで感じたことのない気持ちが芽生えるのだった。社会から排斥された少女と、容姿才能家柄すべてに恵まれながらも自堕落に生きる小説家、二人の関係の行き着く先は……?“普通”に生きにくいすべての人に贈る、珠玉の日常系ガールズラブコメディ、誕生。電子版には特典ショートストーリー「〆切前には電子書籍が捗る」を収録!※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

    続きを読む
    提供開始日
    2020/12/10
    連載誌/レーベル
    GA文庫

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 〆切前には百合が...2021/02/21Posted by ブクログ

      平坂先生らしい、作風とキャラクターでとても読みやすい作品でした。
      僕は百合と言うものに初めて触れましたが、同性を愛することの葛藤など分かりやすく描かれておりとても良かったです。
      百合が初めてだけど読ん...

      続きを読む
    • 〆切前には百合が...2020/12/13Posted by ブクログ

      「〆切直前に遊ぶゲームって、なんでこんなに楽しいのかしら……」
      家出少女の白川愛結は、従姉妹の白川京の紹介で、人気作家、海老ヒカリの世話係&監視役のバイトをすることになる。
      原稿をサボってゲームをした...

      続きを読む

    セーフモード