【最新刊】きみの春花【ebookjapan限定特典付き】

きみの春花

完結

有馬 嵐

740円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【ebookjapan限定特典付き】【美しい男に、恋をした。】平凡な高校生・純恋は、転校した男子校で“孤高のマドンナ”と噂される先輩・東城と出会う。喧嘩から助けたことがきっかけで彼に気に入られ、気づけば一緒に過ごすように。美しい見た目とは裏腹に男らしい東城の本性に驚くも、他人を寄せつけない彼が自分にだけ甘えてくれる姿に、純恋はドキドキしてしまう。そんなある日、男に襲われて怪我をした東城から、突然キスをされて――…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
183ページ
提供開始日
2020/12/22
連載誌/レーベル
ダリアコミックスe

レビュー

レビューコメント(23件)
  • きみの春花【ebook...2021/02/28匿名

    今まで読んできた作品の中で1.2位に入るレベルの作品でした。
    絵は綺麗で、ストーリーも素敵で、途中まで受攻が分からなかったんだけど、そこがまた良かったです。
    続編してくれないかなぁと期待しております!...

    続きを読む
  • きみの春花【ebook...2021/01/15
    素敵

    柔らかい絵柄とさわやかに進んでいくお話。読むとほっこり幸せになれるとても素敵な作品でした。何より絵柄が好みでとても好きです…!電子書籍だけでなく紙媒体でも買いたいと思いました。

  • きみの春花【ebook...
    ネタバレ
    2021/01/08

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード