【最新刊】ショタっ子を養うつもりが俺サマ淫魔に食い物にされています【電子限定特典付き】

ショタっ子を養うつもりが俺サマ淫魔に食い物にされています

こごみモチコ

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

癒やされ、イかされ、ほだされる!? 子供がよりつかないほどの陰気な外見のせいで保育士の夢を諦めた蔵井。ある日のこと、道端に倒れていた男の子・大志を保護することに。自分を恐がらず、それどころか懐いてくれる大志はまさに天使! けれど…あるきっかけで彼は突然大人の姿に! その正体は人の精気を食らう淫魔だった!? 「なんでっ…おしりの奥がきゅんきゅんして…ッ」 淫魔の魔力のせいで、すごく気持ちはいいんだけど…朝も夜もお構いなしにむさぼってきて体力は限界! 超絶俺様の大人姿の大志は全力で追い出したいけど…子供姿は可愛いくてついつい甘やかしてしまう。利用されてるだけだとわかってるのに、大志のことを思い出すと、なぜか身体が疼くようになってしまい――!? 超絶俺様インキュバス×ゆるふわ気の毒男子 ドタバタエロきゅん!ラブコメ 【電子限定特典】 ・電子書籍限定描き下ろしペーパー ・ラフ画などをまとめた特典集 ・連載時のカラーとびらページをそのまま収録! 【目次】 episode1 episode2 episode3 episode4 episode5 描き下ろし「その後の日常(1)」 描き下ろし「その後の日常(2)」 キャラクター設定 電子書籍限定特典

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
210ページ
提供開始日
2020/12/17
連載誌/レーベル
Splush
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード