【最新刊】恋獄の枷―オメガは愛蜜に濡れて―【単行本版(限定描き下ろし付き)】

恋獄の枷―オメガは愛蜜に濡れて―【単行本版(限定描き下ろし付き)】

原案:柚月美慧 作画:MEGUM

792円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「運命の番」は僕からすべてを奪った人だった――。謎の火事で父親を亡くし、天涯孤独の身となってしまったオメガの少年・瑠佳は、アルファの御曹司・秋廣に拾われ使用人として仕えていた。秋廣と結ばれる日を心待ちに、自身の純潔を守り続ける瑠佳。しかし瑠佳の「運命の番」は、秋廣の親友であり父の仇だと疑う三峯で……! 大人気の三角関係オメガバース小説『恋獄の枷』が待望のコミカライズ!表紙イラスト新規描き下ろし・限定漫画付きの豪華単行本版! ■収録内容 ・「恋獄の枷―オメガは愛蜜に濡れて―」1~5話 ・単行本版限定描き下ろし5P漫画 ・描き下ろし表紙イラスト ※この作品は、デジタル配信用に編集した電子コミック単行本です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2020/12/19
連載誌/レーベル
エクレアコミック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.1
10件
5
0
4
3
3
5
2
2
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード