【最新刊】うるわしの宵の月 1巻

うるわしの宵の月

やまもり三香

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『ひるなかの流星』『椿町ロンリープラネット』(ともに集英社刊)の、やまもり三香、待望の最新作! 滝口宵は、容姿端麗・スマートなふるまいで「王子」と呼ばれる女子。少女漫画のヒーローみたい、と憧れられていることに複雑な思いを抱いていた。そんなとき突然出会ったのは、同じく「王子」と呼ばれる一つ上の男子、市村先輩。彼のちょっと失礼な物言いに全然王子っぽくないと思っていた宵だけど…!? ともに「王子」と呼ばれる男女の物語が回り始めるーー!

続きを読む
ページ数
201ページ
提供開始日
2020/12/11
連載誌/レーベル
デザート
出版社
講談社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(62件)
  • 1巻2020/12/25

    描く人物が美しすぎてうっとりします。

    宵ちゃんは確かに王子ですが女性らしさがちゃんと溢れてるし、琥珀くんのあの掴みきれないイタズラな表情、高校生らしからぬ色気、もう、ずるいっっ。

    細やかな表情もさ...

    続きを読む
  • 1巻2021/02/06

    山森先生の絵は本当に綺麗で好きです。
    前回の作品からの大ファンです。
    主人公の2人が美しくて、見ていて本当に癒されます。
    これからの2人の展開が、楽しみで仕方ありません。
    言葉のやりとりも、心にしっか...

    続きを読む
  • 1巻2020/12/17

    大好きなやまもり先生の最新作、心待ちにしておりました。毎度そうですが、表紙から細部まで、全てにおいてデザインが素敵です。アンニュイな男性の表情は、お手のもので、まだまだいろんな表情を見たいと続きを読み...

    続きを読む
開く

セーフモード