【最新刊】愛してやるからイイ子にしてろ?~極上の恋人は、独占欲強めのヤクザでした4巻

愛してやるからイイ子にしてろ?~極上の恋人は、独占欲強めのヤクザでした

ひまわりポンポン/古鳥鈴子

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺のもんだって身体に教えてやらないとな?」敏感な部分を刺激され、イッた直後なのにさらに激しく攻められて…!平凡なOLのちはるは、近所に住む紳士で優しい阿久田に憧れている。ある日、元カレに絡まれて困っていたところを助けてもらい、危ないからと阿久田の自宅に居候させてもらうことに。男運が悪いと嘆いていると「愛され方を教えてやる」と押し倒されて!?普段の穏やかで涼し気な顔からは想像できないくらいオス全開で迫ってくる。たっぷりの甘い愛撫でほぐされて、熱を帯びたアレで深く突き上げられたら気持ちよすぎて頭が真っ白になり―!どんどん惹かれていくけど、どうやらヤクザなようで…止められないこの気持ち、どうすればいい…?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
27ページ
提供開始日
2021/02/12

セーフモード