【最新刊】【新装版】誤算のハート

【新装版】誤算のハート

完結

緒川千世

757円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「恋愛は遊びでするもの」がモットーな女グセ最悪の三城は、真面目な烏童と「恋人ごっこ」をすることに。ただの暇つぶしのはずだったのに、甘やかされ、やさしく抱かれて、いつもの自分じゃいられなくなる。意外とむっつりな優等生×アホ可愛いチャラ系男子、とんだ誤算から始まる恋。カバーイラスト一新、単行本描き下ろし14Pつき新装版。※本書は海王社より配信されていた「誤算のハート」に単行本描き下ろしを追加収録したものです。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
181ページ
提供開始日
2020/12/10
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックスDX

レビュー

レビューコメント(39件)
  • 【新装版】誤算の...
    2021/03/17

    正統派イケメン君と天然小悪魔君の高校生カップル。ラブラブ度合いのバランスも良くて爽やかな高校生活になっています。小悪魔な彼が校舎の窓から入って来て、正統派の彼に後ろから抱きつくシーンが好きでツボります...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • 【新装版】誤算の...
    2021/02/25
    かわいいカップル

    作家さんのファンでこのシリーズが大好きです。弟カップルの話、かわいいです。受けで遊び人の三城が興味本意で烏童弟と付き合っていくうちに強引でカッコいい烏童にメロメロになります。絵が綺麗でストーリーの面白...

    続きを読む
    匿名 さんのレビュー
  • 【新装版】誤算の...
    一番乗り
    2021/01/13

    綺麗にカッコいい男の子を描く作家さんです。好きな人の前でウットリしたり、誘惑する表情は何とも言えません。烏童くんが怒るところもドキドキ。ストーリーも最高でもっとこの二人の物語を見てみたいです

    匿名 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード