【最新刊】ロリータちゃんと肉食警官 もう一人のえっちなわたし

ロリータちゃんと肉食警官 もう一人のえっちなわたし

完結

瑞垣みずほ

275円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「あかりだってさっきおあずけくらって、まだ濡れてるじゃないか」レディース界隈で有名な「みなとみらいの紅のアゲハ」の正体は二重人格のあかりだった!? 普通の女の子のあかりは眠ると「アゲハ」の人格が出てきてしまう。警察官の彼・祐が近くで見守ってはいるけれど、アゲハからあかりにもどすには、身体的な快楽を与えることが必要で…? 二重人格のレディースと警察官のデンジャラスH!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    48ページ
    提供開始日
    2020/12/25
    連載誌/レーベル
    恋愛楽園PURE

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード